top of page
注目のニュース

うめだ阪急テーブルクリエーションのご報告

少し、遅くなりましたが昨年行われましたうめだ阪急のテーブルセッティングのご報告です。

昨日、阪急さんでのテーブルセッティングさせていただきました。

たくさんの生徒様に10 ~のデモにお越しいただきました、

大変うれしく皆さんのお顔を見てリラックスして 本番に挑めました。

ありがとうございました!

最終仕上げが前日の18時・・(;´・ω・)

皆さんには テーブルのことはさらっとお伝えしただけですのに

ご覧いただいている方が

すっご~いっ! とおっしゃってくださるチームワークぶり。。

私のテーブルではなく 皆さんのテーブルが出来上がりました^^

うめだ阪急  テーブルクリエーション 無事に終了いたしました、

あっという間の6日間、

お越しいただきました皆様ありがとうございました。


最近のニュース
タグで検索
まだタグはありません。
バックナンバー
bottom of page